らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

林道へ、そして買物。

ちょっとだけ早起き出来たので・・・

一番近く、ダート実験できるトコへ。

f:id:geddy873:20170430235633j:plain

いいっすねぇ、白が映えますわね。

 

何度も来てる場所なので・・・・

f:id:geddy873:20170430235746j:plain

舗装箇所が増えてたり・・・まぁ、仕方ないけど。

帰りにホムセンと、ナプースに順繰りに寄って。

純正のKLX250のシフトペダルを注文しようか。とも思ったけど〜

何か、あったから・・・

でDRIVEN RACINGのペダル買うなよ〜〜? (ノ∀`)アチャー....

一応、長さだけはチェックしたけどね。

f:id:geddy873:20170501000129j:plain

お値段、見えてますねぇ・・・・¥5,200だと!

一割引、効いてたので〜
純正頼んでもGWで待たされて・・¥1,000の差があるかないか?

なら、この方がいいか、軽いし。

ちょうど、ティップ分、長くなりますな。

 

コレ純正。

f:id:geddy873:20170501000404j:plain

f:id:geddy873:20170501000441j:plain

DRIVEN付いた。

ちょっとオフセットが強いけど・・・まぁいいんでないの。

見た目も良いし!(笑)

 

で・・・帰宅してからちまちま作って、

実験してみた、フォーク・ソックスは・・・

f:id:geddy873:20170501000750j:plain

女子大通りに出る前にぺろーん、と壊れ・・・

 

上もちゃんと、留めちゃえばよかったのか?

もう一回、作ってみてもいいかな・・・?

¥400で済むからなぁ・・・