らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

深夜巡航

ま、なんてことなく。

ちょっとバイク移動させる事案があったので・・・

夕飯後にちょっと流してきた。

つーか、さすがの 250cc単気筒、しばらくかけていないと

暖まるまでの機嫌の悪いこと(笑)

f:id:geddy873:20170615032946j:plain

走り出して2kmくらいは

クラッチ滑ってんのか?)と思えるほど「ツキが悪い」

これ・・・オイル換えた方がいいのかもなぁ。

「乗り方」でオイルってけっこう左右されるから・・・・

などと考えつつ、いや、目的地などは何も考えず(笑)

多摩墓地をぐる〜りと回り込んで、R20へ。

先日の『R20見失い事件』の復習でもすっか、と。

国立府中ICから、日野BPをず〜っと・・・・

f:id:geddy873:20170615033550j:plain

この「大和田坂上」交差点の辺りで折り返し・・・・

よぉし、もう覚えたぞ。

 

帰路は・・・天文台通りから北上してきたら

パトカー数台、警官多数。

(ノ∀`)アチャー ナニ?

と思ったら

歩道に乗用車が乗り上げて、でんぐり返ってた!!Σ (´Д`ノ)ノ

そりゃまぁ、ゆる〜いコーナーですけどねぇ・・

おー怖!おー怖!

などと言いつつ帰宅。

もう三時になる・・・

結局、ちょうど50kmほど走ってきたようで・・・

新しく買った古着(なんだかなぁ)の上着のチェックもしつつ。

やっぱり

走ること そのものが楽しいのだ。