らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

全然乗ってない というわけではない。

普通に「足」としては使ってるんだけどね。

あー、行ってみたいなぁ って場所もいくつかあったり、はするんだけど

やっぱり、時間帯がズレてるせいで どうにも出渋る・・・・

f:id:geddy873:20170926182301j:plain

先日、久々に三京を往復するというルートで出かけたんだけど・・・

さすがにミラーがブレブレで(笑)

この、ちょっとレトロチックな・・・アームも細いし、鏡部分の視界もいまひとつ。

f:id:geddy873:20170423214453j:plain

 

見た目だけじゃやっぱりダメなので・・・・

ちゃんとナポレオン買ってきましたw

f:id:geddy873:20170926182517j:plain

どんどん緩んでいく・・・という心配もなくなった。

 

ブログも、もうちょっと頻度あげないとねぇ。(*´艸`*)