らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

らくだや ライブのご案内(5月)

はいこんにちは、「昭和鉄線スラヰダー」らくだや です

f:id:geddy873:20180501164641j:plain

五月のライブのお知らせ。

5月8日(火曜)

阿佐ヶ谷チェッカーボード (お店の案内コチラ)

スタート 20:15

● らくだや

● LOVE OF THE BLUE

● GEN & UME

チャージ¥500+ドリンク

このようになっております。

先月はちょいと声を張って立ち上がってガーっとエレキ弾いて・・・

ましたが、元に戻って じっくりのんびりまったりでガッカリすることうけあい(笑)

 

「旧、新曲」がこれまたウンザリするような暗さ、重さ。

※古い詞に新しい曲をつけたものです・・・

「新、新曲」も ちみちみアイディアが貯まっていますので、のーんびり仕上げて、ゆーっくりご披露していきたいと思ってます。

ぜひ、聴きに来てくださいね。