らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

運動せねば

仕事終わるのが23時。

最近は「24h OPEN」なスポーツジムなんかもあったりしますが・・・

なんだか、あのマシン、てのがどうしてもバカバカしく思えてしまって。

 

 

で、色々モゴモゴした結果、自転車。

健康診断でメタボ指導受けた時もロードガシガシこいで半年で身体変革しましたし。

(一応、その後もキープ出来てますので・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

 

ヤマ方面も行きたいなぁ、とか

技方面もちょっと出来るとカコイイよなぁ、とか

ちょっとだけなら飛んでもいいよなぁ? とか(本当は無理出来ませんw

 

そうすると こういうの。

f:id:geddy873:20180518014758j:plain

最近は仕事終わって帰宅してから〜

公園の隅っこあたりで

「えいっ とぉっ!」などと・・・ゆーっくり動きながら

どっかがビョン、と持ち上がったり ピョコピョコ跳ねてみたり。

楽しいです。

ただただ、ガーっとこいで代謝するのも良いんですが

(下っ腹あたりにも非常に効きます!)

ワザ関係の基本練習でもけっこう運動になっておりますね。

 

しっかし・・・・この性能よ・・・

(かなり、安い部類に入りますよ、コレ・・・)

f:id:geddy873:20180518015409j:plain

小学生高学年、とか中学生くらいで

こんなメカ所有してたら・・・と思うと、ねぇ。

たーのしー!ってなってますよ、絶対。

 

・・・・明日は、ジャックナイフターン、45度くらいまで挑戦ダッ!щ(゚д゚щ)