らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

じわじわ充実するCシステム。

前回購入したZUIKO 28mm・・・エクステンション・チューブを挟んで5Dに付けて。

さて、どれっくらい 寄れるのか・・と・・・

f:id:geddy873:20180526034301j:plain

うわあ。5cm くらいまで寄れます Σ (´Д`ノ)ノ

阿修羅様・・・ホコリかぶってますな・・・(笑)

こりゃあ、小さなお花の野草とかに良さそうですなぁ〜

 

そして、またしても¥300で保護してきた EOS Kiss 3・・・

電池入れましたらば、案の定、完動品でござる。

f:id:geddy873:20180526034813j:plain

(5Dで撮影しましたが、これはEF40mmで。)

コレは初めて触ったんだけど・・・Function ボタンとかが付いてて、初代より色々高機能っぽいですな。

AFのゾーン設定とかも出来るっぽい(ちゃんと調べろってのw)

 

ええ、ほぼ 勘で操作しておりますが・・・何か?w

こちらもお散歩カメラ、現役復帰。