Motorcycle & Everyday various

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

らくだや ライブのご案内(10月)

やっと涼しくなった・・と思ったら30℃越え、とか安定しない〜と

喉とか鼻とか・・・粘膜系にね、ダメージがね・・・齢を感じますねぇ。

さて、10月はいつもの「チェッカーボード定演」に加えて、一本イベントライブが。

f:id:geddy873:20181013162050j:plain

オイルシティ アコースティックブルースの夕べ 第8回

こちらに参加、出演いたします。

10月20日(土曜日)

阿佐ヶ谷 オイルシティ(お店の案内コチラ)

OPEN 18:30

出演

19:00〜 ●あまのせきや

19:50〜 ●関口真一郎

20:40〜 ●らくだや

21:30〜 ●Sweet Bitter Blues

★チャージ ¥1,200+ドリンク

こちらのイベントには・・・観客として何度かお邪魔しておりますし、主軸になっているSBBのメンバー諸兄+姫様には以前より並々ならぬご指導ご鞭撻ウンヌンカンヌン・・・

なにしろ、楽しみです。

ずっと 出演したかったので。ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

 

 

そしてそして、三日後には・・・

 

10月23日(火曜)

阿佐ヶ谷チェッカーボード (お店の案内コチラ)

スタート 20:15

● らくだや

● なおーん&ともねえ

● ありなだ
★チャージ¥500+ドリンク

こちらは、出演者すべて「ひらがな」という(笑)

 

個人的には「三日ちがい」で「近所の二軒」ってことなので

せっかくですから セットリスト的には、ちょっと意識します。

2日間、二回のライブでまったく同じじゃあ、ツマランでしょう?

というわけで

もし、もしも「両方来てくれるお客様」にはナニか特典が?(笑)