らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

らくだや ライブのご案内(1月)

 

1月22日(火曜)


阿佐ヶ谷チェッカーボード (お店の案内コチラ)
スタート 20:15
● らくだや


● 小梶洋介


● Fuckin' Good Brothers
★チャージ¥500+ドリンク

f:id:geddy873:20190118132501j:plain

写真は1/4にオイルシティで新年会ライブ(?)に出た時に撮っていただいたもの。

www.chicagoplanning.com

この日はちょいと体調も怪しかった上に、お腹ペコペコ状態でいきなり歌っちゃって・・・(ノ∀`)

出番終わった後に急いで補給したんですが(ルフィの「肉!肉肉!!」みたいなw)

「アタマぐらんぐらん」はどーにもおさまらず、共演の方々には申し訳ないんですが早めにお暇いただきまして・・・・

 

そう、空腹で歌っちゃダメなんですよワタクシ・・・・_(:3」 ∠)_

 

さて、「いつものオアシス」チェッカーボードでは2019年初ライブとなります。

 

ごゆるりと。 _(._.)_