らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

何か展開しそうな気配

Ninja にも慣れてきまして・・・

で、この車体・・・オプションの「荷かけフック」的なモノが備わっておりまして〜

シート下に、クロスバンドくらいなら収納出来るし。

座面も広めだし!

「ちょっと大きなモノでも、載せて帰れますなぁ(笑)」

・・・てなわけで、ちょいとオッサンパラダイスホームセンターまで。

 

ついに・・・

買っちゃいましたね!

f:id:geddy873:20190513013157j:plain

 

これは・・・・プラ舟。

本来は、セメント練ったりする為の「巨大な平バット」みたいなモノです。

※粉砕バット、とは違うんですよ鳥坂センパイ

 

んで、ナニに使うんですか・・・と・・・・言いますとですな。

 

はいココ。

我が「ネコの額」のお庭の一角でございますが・・・・

f:id:geddy873:20190513013513j:plain

 

アラヨっと。

f:id:geddy873:20190513013704j:plain

(人´ω`)♪ あら、ピッタリ♪

外寸、600mm×400mmレベル、ってことで・・・

もちろん、ちゃんと測って、狙って買いに行ったんですが(笑)

 

さぁ、お池を作るんですよ!ここに!

・・・もう、何年もポヨポヨと考えてはいたんですけどね。

え〜〜〜、あんまりオシャレな感じには・・多分、ならないのでw

とりあえずは、水を張って、底砂利轢いて、ホテイアオイやら他浮草やら。

水の容量は30㍑チョイ越えくらいは入るので・・・

もちろん、睡蓮 は間違いなく導入しますけど。

 

f:id:geddy873:20190513014450j:plain

このようなブツも購入してきました。

今どきは、色々とグッズも進化してるんですな。

 

で・・・メダカも良いんですが・・・

やっぱり、

地味な淡水魚が好きなんですよねぇ〜ワタクシ。

 

ナニがいいかな〜・・・(人´ω`)♪