らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

納車

ちょうどシーズンイン、ということでショップもたて込んでいて・・・

納車まで一週間ちょっとかかった。

その間に新しいヘルメットなど購入したり・・・

f:id:geddy873:20170422040230j:plain

フル・ノーマル・・・フロントフォークの突き出しだけ、最長になってる。

2006年型、走行距離は3,725km・・・と、珍しく少ない〜

Kawasaki 250TR(キャブレター仕様車)

f:id:geddy873:20170422040713j:plain

思ってたより、「ショボくない音」

そして懐かしや、純正タイヤはダンロップ・ユニバーサル!(人´ω`)♪

CT110乗ってた時に愛用してたタイヤですねぇ・・・

ボチボチ錆びてるものの、それこそ3,000km乗って、あと仕舞っておきましたぁ〜

って感じの外装具合。

馬力・トルク的には 「これで充分」

XL125R乗った時の「このチカラの無さは、ちょっと怖い・・」がありません。

そしてFX400Rみたいに「肩肘はって」乗る!ようなことも・・ないでしょう・・

もし、肩肘イキって・・・になったとしても、

やっぱり「2気筒まで」かな?(笑)