らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

らくだや ライブのご案内(12月)

 

今月の「らくだや ライブ情報」

12月18日(火曜)


阿佐ヶ谷チェッカーボード (お店の案内コチラ)
スタート 20:15
● らくだや


● 横内カズヤ


● 高橋大輔
★チャージ¥500+ドリンク

 

f:id:geddy873:20181021032219j:plain

ついに師走、もう年末ですか・・・・(ノ∀`)アチャー

今年の四月くらいから、このブログページをチミチミ使ってまいりましたが

来年はもっと更新増やしたいですねぇ。

ツイッターでペロ、っと書いているようなことも、コッチでやればいいんだしお出汁。

なんてことを言いつつ・・・

せっかくの12月ですし、ちょっと

タ」なんぞを用意しております・・・

一年締めくくり、くらいは「ナマ声」聴きに来てください〜 ヽ(´o`;タノムデホンマ