らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

らくだや ライブのご案内(6月)

さぁ 暑くなってまいりました「昭和鉄線スラヰダー」らくだや です

f:id:geddy873:20180501164641j:plain

六月のライブのお知らせ。
6月12日(火曜)
阿佐ヶ谷チェッカーボード (お店の案内コチラ)
スタート 20:15
● らくだや
● The Water
高橋大輔
チャージ¥500+ドリンク

ツキに一度のじっくり、まったり。

 

らくだや・・・というのは、パッと聴いてその場で「うわっ!」っと感じるようなエモーショナルな感じではなくて、「ふーん・・・」て聴いて、じゃあ今日はどうも〜、って電車乗って、降りて、駅から歩いてる時に「あ、あぁ、あ〜・・・」ってボデーブローが効いてくるみたいな、そんなちょっと ヒネくれた、ヤラしーい感じの歌を歌えたらいいな、と思っておりますです。