らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

らくだやの唄の歌詞「また、あした。」

また、あした。

いつもの神社で まちあわせ

自転車をこいで 河原へいこう

本気でケンカもしたけれど

一緒に笑ってばっかだね

6時のチャイムが 鳴りました

じゃあね また、あした。

 

昨日のことも あやまったし

そんなにふくれて 困らせないでよ

こうして 逢ってる時間は

君を見つめるだけに費やしたい

はなしてた指を またつないで

じゃあね また、あした。

 

どこにいても なにをしてても

黙って ずっと見守っていたよ 

当たり前のことだけれど

順番は ちゃんと守れたね?

立ちのぼる煙に 手を振って

じゃあね また、あした。

じゃあね また、あした。