らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

天候回復

まずは、昨日出来なかった作業・・・

ミラーの交換。

f:id:geddy873:20170423214453j:plain

オフ用は黒いのばっかりでねぇ・・・

昔ながらのクキクキ、ってステーが曲がってるタイプのメッキミラーを発見したらさらに換えちゃうつもり・・・・

これは「バイシクル・ミラー」なので、いまひとつ振動には弱い。

ま、たいして見てないので・・・(コラw

f:id:geddy873:20170423214746j:plain

雰囲気的には、バッチリなので満足よ。

ハンドルバーのレイズの角度と良い感じで。

で、こんなお天気ですから〜

トコトコトコっと・・・・

練馬区方面へ、裏道ウラミチ・・・を通り抜けて大泉学園

大泉通りを途中で左に折れて・・住宅街をゆーっくり抜けて、ちょうどナプースのすぐ手前の高速下目白通りにピョコっと出る。

昨日もそうだったけど、全品10%オフ、開催中なんだよねぇ〜

三鷹になかったブツを発見して押さえる。

キタコのシフトペダルも注文してみるが・・・問屋に無さそう・・?

明日電話くれる、とのことで一応注文はイキで。

帰路は同じく、裏ウラ通って、何故か旧住処をチラリと覗いて・・・(笑)

帰宅して、さて、と

f:id:geddy873:20170423215643j:plain

タンクのロゴを剥がす作業に取りかかる・・・

 

・・・・コレ、流石の10年落ち・・・硬化しちゃってて難しい。

最初はヤカンに沸かしたお湯かけ、でコスコスやってたけど、段々大胆になって

電気アイロンをウエス越しにジューっと当ててからガリガリ・・・

いや〜〜、ダメだ、進まねぇ〜〜〜(ノ∀`)

f:id:geddy873:20170423220001j:plain

右はなんとか・・・完了。

f:id:geddy873:20170423220033j:plain

左は・・・後ろから削って、Kawas....くらいまでやって、中断!

暗くなってきちゃったし、腹も減ったし・・・・つ´Д`)つ

 

来週も、週末は連休だし、それまでに・・他の部品も入手しちゃうか・・・?