らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

いい天気。

車体的な「いじり」もひと通り済んだので・・・

天気が良ければ、そりゃあ 遊びに行かなくっちゃ。

燃費計算もあるし・・

と、午後2時30分頃に出発〜

深大寺辺りで給油しよう・・かな・・・アレ?

東八に出る前にポコポコ言い始めた(笑)

トリップで見て162kmって所か。

えーと、と RESにして・・・予定通り深大寺のシェルで給油。

ぴったり、6㍑。・・・えぇと、26km/㍑ ってとこですか。

半分くらいは前回のコンピラ山だとして・・・まぁこんなもんか。

15:00ちょうどに調布インターから中央高速へ、イン!

・・・工事してて、けっこう詰まってる。

おかげで、まわりのビュンビュン、は恐れずに済んだけど。

80km巡航なら、なーんてことない。

タイヤも、特に気にならない・・・・

頑張ると、一応 ぬわわ でもそんなにブレたりはしなかった。

本線までは入らずに、八王子第二出口でOUT。

コーコーセーの時からの定番の山へ向かう。

脇に曲がる角の商店で

「焼きたてパン、レーズンとチーズをひとつづつ」「ジョージア缶コーヒー」

ストトトっと登っていく。

川の水音がやさしい。

久々のお池 でもちょっと眺める。楽しそう(笑)

線路くぐって右へ・・・ここからダート。

いったん、すーっと下ってから、じわじわ登る。

ここらあたりの路面がホント、楽しい。

f:id:geddy873:20170523233527j:plain

一気に涼しくなった。

f:id:geddy873:20170523233613j:plain

路面の良さが・・・わかるねw

ちょっとモニョモニョして・・・

到着。

f:id:geddy873:20170523233744j:plain

ちょっとエフェクトかかってます(笑)

ここから先はモニョっと も不可能なので(元々行く気もないw

ここでお食事休憩。

パン美味しいよ〜(人´ω`)♪ 今度はチョコも買おうw

さて、サイドカバーはどうなったかというと・・・

f:id:geddy873:20170523234057j:plain

カメさんの「GOING MY WAY」一発勝負。

f:id:geddy873:20170523234205j:plain

B-SIDE LABEL のステッカー、バイクのサイドに貼る〜、と言ったら

ちゃんと対称デザインのものを出してくれた、素晴らしいよね!

いつも地元の直営店さんにはお世話になってます〜ヽ(´o`;

 

じゃ、撮影開始。

 

f:id:geddy873:20170523234558j:plain

f:id:geddy873:20170523234730j:plain

 

いいねぇ、ここは大好きな場所なんだよねぇ・・・・

 

そして、今度は自転車で来よう!という決心も。(`へ´*)ノ

f:id:geddy873:20170523234912j:plain

一回だけ、MTBでここを下った事があるんだけど・・・

メチャメチャ楽しかったからなぁ・・・

25年前か!Σ (´Д`ノ)ノ でも、全然道は変わってないんだよねココ・・・

f:id:geddy873:20170523235133j:plain

お散歩、的な人達にもポツ、ポツと会いました。

ちゃんと挨拶します。

お互い、楽しく過ごす秘訣ですね〜

 

帰路は、そのままR20を〜っと?

うむむ、アタマが旧式なので、今は都道256、とやらをズルズル〜っと走行w

左ミラーのブレブレが気になって・・・ナップスに寄って。

まずは 締め直してみる・・けっこう廻るねぇ?

メッキ丸のいいのがあれば・・と思って徘徊するも、代わり映えしないので何も買わずに引上げ。

帰宅ッターのが18:45あたり。

まだ明るいんだよね〜

往復で80kmくらいなんだよね、コンピラより近いのか?

帰ってからひょいっと買物に出て

これからの季節用の、上着的なモノを古着シカゴでゲットとか。

よい休日であったぞ。

 

オマケ

f:id:geddy873:20170523235934j:plain

お山に「ブッ刺さる」高速道路の図。(笑)