らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

らくだやの唄の歌詞「夏の風」

f:id:geddy873:20210306203100j:plain

夏の風

夏を感じるものって あなた なんですか

夏に思い出すこと あなた なんですか

誰もが覚えてる

誰もが忘れていない

 

夏の風が走る

川岸の草葉を揺らし

また季節は巡る

 

夏に出会った人 あなた 誰でしたか

夏に初めて行ったところ あなた 何処でしたか

誰もが覚えてる

誰もが思い出す

 

夏の風がそよぐ

白い雲を走らせて

また季節は巡る

 

夏にサヨナラした人を あなた 覚えてますか

夏に流した涙を あなた 覚えてますか

誰もが覚えてる

誰もが知っている

 

夏の風が光る

水面を笑わせるように

また季節は巡る

 

この唄は・・・この映像作品に関わった事、作品の内容に触れたことから発想が展開して出来上がった楽曲です。

ぜひ、YouTubeにてこの作品をお楽しみ下さいませ。

2021年9月4日 らくだやより。

youtu.be