らくだやのブログ

単車のリズムにのって、写真やら音楽やら。

らくだやの唄の歌詞「東京BLUES」

東京BLUES

そんなに何が欲しいのさ?

オレはとりあえず 腹いっぱいだよ

ようふく・クルマ・おいしいモノ

そんなに欲しがったっても

手前の勝手にゃあ ならないよ

生きてくだけでも 幸せなんだよ

こんな街に いるかぎり

 

いったい どうして欲しいんだい?

言ってくれなきゃ わかんないよ

優しくすればいい? それともヤルだけ?

どっちにしたっても どうでも

オレには 簡単なことなのさ

話し相手さえ 居ればいいのさ

こんな街で 生きてくためには

 

いったい どうなってるんだい?

オレには 分らないことばかり

ズルい奴と 弱い奴が

ひしめきあってるだけで 

この街は ぐるぐる廻ってる

だけどなんだか キライになれない

こんな街でもさ だから 

東京BLUES

それが 東京BLUES